スマートフォン版はこちら

内科・糖尿病内科 前島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科・糖尿病内科 前島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「内科・糖尿病内科 前島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0013
住所 愛知県名古屋市昭和区緑町1-15-1
電話番号 052-731-1602
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科・糖尿病内科 前島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
桜山クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
立松医院 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
中野ファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1
白水クリニック 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1


おすすめ病院の口コミ

  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科・糖尿病内科 前島医院の口コミ詳細ページ上部へ